こぶたや ~上田市

GORO〜

2024年01月22日 07:00

娘とチビと女房とで上田へ
今回はイオンへ行くそうです
上田はイイすね イオンもあるしアリオもあるし
さてお昼考えるのもめんどいので
娘にお任せしました
するとこぶたやさんへ
確かトンカツ屋さんじゃん
反対側の中華屋さんものぞいてみましたが
予約でいっぱいでした(p_-)

 

 

1Fは満席だったので2Fに通されました
お座敷でした
チビがいたのでちょうどよかったです
まずは自分はナッツとキャベツでビール♡
そのうち頼んだものが来ます 
自分はエビフライ デカいのが2本 1700円
エビ美味しいよエビ笑
かあちゃんは名物もつ煮定食 1320円
娘とシェアしたようです
チビはいっちょまえにお子さまランチ 990円
娘も消費に手伝いました
ボリュームもあってメニューも豊富
イイすね! こぶたやさん
ごちそうさま。 また来ます。

とんかつ豚肉料理 こぶたや
長野県上田市中央6-4-57
0268-24-4118
営業時間 11:00~14:00
17:00~21:00(20:45ラストオーダー)
定休日 月曜日(祭日の場合は翌日)
  




関連記事