海山亭いっちょう ~上田市秋和

GORO〜

2024年06月19日 07:00

群馬発祥?のレストランチェーンいっちょうさん
ちょっと高級感漂う佇まいです
席もほぼ個室でゆっくり過ごすことができます
長野県内にもほぼ東信にいくつかお店があるようですね
娘が高崎にいるころ高崎で何度かお邪魔しましたが
坂城のバラのあと、今回上田の秋和にあるお店に行ってみました
いやはや混んでおりました
待合室に10組くらい
ほかに行くのもめんどくさいし回転率イイだろうと待つことにしました
それでも30分ぐらい待ちましたかね
ようやく席に通されました 中庭を望む席 


贅沢三昧丼 2189円
いろいろメニューありすぎて
どれにしようか非常に迷いましたが
これにしました
ホタテ美味いなイクラ美味いなウニ美味いな笑


海老チリ定食 1199円
連れはこれ
なんだよまたこんなとこで珍しいもん頼むな
なんか写真見たら急に食べたくなっちゃったんだそうだ
ほれみろ 珍しいもん頼むから
オラが食べ終わった後、来たの10分ぐらいあとじゃんか笑
ワタシも少しおこぼれいただきました
ごちそうさま。 また来ます。

海山亭いっちょう 上田秋和店
長野県上田市秋和354-3
0268-71-6578
営業時間
月:11:00 〜 22:00
火:11:00 〜 22:00
水:11:00 〜 22:00
木:11:00 〜 22:00
金:11:00 〜 23:00
土:10:30 〜 23:00
日:10:30 〜 22:00
定休日無休
https://www.icho.co.jp/
https://www.icho.co.jp/1341/
  


関連記事