産直の店めぐり ~大町周辺

たとえホテルでも朝はいつも通り4時半起き(笑)
ぼんやり時を過ごし朝風呂へ
朝風呂も気持ちのいいもんです
朝飯は6時半から食べられましたが
7時にお願いしました
やはりこういったシンプルな和定食がイイですね
ゆっくり食べられます
バイキングはせわしくてイケない

産直の店めぐり ~大町周辺

この場所がらのせいか出発時間が早い人が多いですね
団体バスも何台かもう出発していました
黒四にでも行くのかな?

2日目は別にどこへ行く当てもなかったので
女房希望の産直の店めぐりをすることにしました

産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺

産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺

産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺

産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺

産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺産直の店めぐり ~大町周辺


行ったお店羅列してみます(笑)
・蓮華大橋直売所
・高瀬川直売所
・まごころ市場
・いいずら大町特産店
・地場の里
・ときわ農産物直売所かたくり
・JAアルプス1番農産物直売所
・あづみの市場パラオ
大町市から安曇野周辺でこれだけ回りました(笑)
もちろん全店で何かを買ったわけではなく
見ただけのお店もありました
やはりここだけのモノってのも多いですね
あるお店では天然物のキノコも売ってたので買ってきましたよ
リコボウと書いてありましたが
我々はジコボウといいますよね



帰りは明科へ出て19号線を使って帰ってきました
道の駅もいくつか寄ってきましたよ(笑)
今夏、急遽、近場での一泊温泉旅行でしたが楽しめました
また行けたらいいなぁ~


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
梨園 ~長野駅前
かつら ~長野駅東口
コゴミ 
焼きたて屋 ~綿半長池店
南向塚の桜 ~長野市上高田
ホウレン草マヨネーズ炒め
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 梨園 ~長野駅前 (2024-05-04 07:00)
 かつら ~長野駅東口 (2024-05-01 07:00)
 コゴミ  (2024-04-29 07:00)
 焼きたて屋 ~綿半長池店 (2024-04-25 07:00)
 南向塚の桜 ~長野市上高田 (2024-04-21 07:00)
 ホウレン草マヨネーズ炒め (2024-04-06 07:00)
プロフィール
GORO〜
GORO〜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8