健康診断

毎年、この時季は現実と向き合い
後悔と反省の日々笑
ですが今年は春から始めたジム通いのおかげで
5㎏ほどダイエットできたので
医者の先生のクドクド言われることはなかったです笑
ほかのいろいろな数値も許容範囲内
とりあえずもう少し体重を減らし
このままの生活で続けていこうと思っています
ただ悩みもありましてそれは
適正な睡眠がとれていない
夜中に何度も目が覚めてしまうのです
それはトイレに起きるだけではなく
ただ目が覚めてしまう
そのまま眠れないわけじゃなく
またすぐ寝てしまうのですが
感じるに眠りが浅い
朝起きた時の爽快感があまり感じられない
昼間も突然の睡魔
そのことを女医さんに相談したら
「〇〇さん無呼吸症候群でしたよね?
まだマウスピースはして寝てますか?」
と聞かれたので
もちろん毎晩して寝ていますと答えたら
それじゃもう一回専門医に相談されたほうがいいとアドバイスされました
やはりそうかそろそろシーパップを考えないといけないのかな
しかしそのマウスピース作った時の総合病院
当時の先生はもうおらず専門の科もなくなっちゃったのよね
どこに相談すればいいのかな

健康診断

健診後提供された軽食とコーヒー
時間はもうお昼近く
胃カメラのため
朝から何も食べてないもんね
すきっ腹に来るね~笑





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
東口公園の桜 ~長野市栗田
南向塚の桜 ~長野市上高田
蔵開き 2024春
長野市農業フェア ~ビッグハット
信州秋色SAKEまつり ~東口公園 2023 10/1
保育園の運動会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 東口公園の桜 ~長野市栗田 (2024-04-28 07:00)
 南向塚の桜 ~長野市上高田 (2024-04-21 07:00)
 蔵開き 2024春 (2024-04-20 07:00)
 長野市農業フェア ~ビッグハット (2023-11-09 07:15)
 信州秋色SAKEまつり ~東口公園 2023 10/1 (2023-10-17 07:00)
 保育園の運動会 (2023-10-12 07:00)
プロフィール
GORO〜
GORO〜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8